Uncategorized

ドラム式洗濯機で乾燥してもシワがつかず、1枚1500円で、しかもかっこいいTシャツ

ドラム式洗濯機で乾燥したらそのままシワがつかない服、理想ですよね。

しかも外に着ていけるほどカッコよかったら良いですよね。

さらに、安ければ言うことはないですよね。

それが、ユニクロの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)」です!

マイユニフォームを決める意味

快適&イージーケアなマイユニフォームを決めると、それだけで服を考えるのが非常に楽だし、洗濯&乾燥もほぼ考えなくて良くなります。

・洗濯乾燥でシワにならない(MUST)

・かっこいい(MUST)

・安い(WANT)

これらに当てはまる、ユニフォームになるような製品を、ずっと探していました。

そして、ついに見つけたのがエアリズムコットンTシャツです。

すごいところ

洗濯乾燥でほぼシワがつかない、今時のオーバーサイズで少しゆるっとしていてかっこいい、1500円と激安、そして裏地がエアリズムで超快適。

もう最高の服です。

これを着て寝て、そのまま会社に行ったり、少し出かけたりできます。

自分の求めるモノをはっきりと考えておくこと

「洗濯乾燥でシワにならない」「かっこいい」「できれば安い」というモノを、ずーっと3年間くらい探していました。

そのように、アンテナが立っている状態だと、そのものずばりに出会った時にすぐに気づけます。

世間が良いと言っているから、ではなく、自分のライフスタイルだとどんなものがあると良いのか、ということを考えてみましょう。

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などをTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今までコンサルを受けた人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

コンサルご希望の方は、TwitterのDMまで。

Twitter