TILの考え方

1万円のTwitterノウハウを買ったら、間違いだらけTwitter運用に気づいた話

ティル

時短の仕組み化を30人以上にコンサルをして累計5000h以上を生み出した「時間のコンサルタント」ティルです。

今回、Twitterを伸ばすため、年収3億円超えを継続しているわっきーさんのbrainを1万円で購入させていただきました。

https://brmk.io/PqhW ←こちらです。

結論から言うと、本当に購入して良かったです。

私自身、今までは下記2つを行っていまして、そこそこ結果を出してきました。

①家族・友人・同僚に時短コンサルをして年600時間の可処分時間を増やして人生を豊かにしてもらう。

コンサル受講者の方の感想

②自分で構築したサイトの運用(約100万PVが2サイト)

ですが、Twitterを1ヶ月運用して全く伸びずに悩んでいたので今回購入を決意しました。

この教材を読んだ後は、「そりゃ伸びないわ・・・」という感想でした笑

では、レビューしていきます。

わっきーさんって?

わっきーさんのポイントを挙げるならココだということを挙げていきますね。

・年収3億円超えをずっと継続している

・収益/集客のほぼ全てを自動化

つまり、「お金」と「時間」が完全に自由になっている人、と言うことです。

記事内にあった本人のプロフィールを載せておきます。完全に異次元の人です。

https://brmk.io/PqhW

あ、僕のことを知らない人もいると思うので、自己紹介しますね。1992年生まれです。20歳から起業しました。インターネットビジネスを開始して、1ヶ月で120万、3ヶ月で200万円、9ヶ月後には、完全自動で月間300万円入るようになってきた人間です。

Youtubeもやってまして、登録者が8万人います。『わっきーチャンネル』と言います。

他には六本木で会員制バーを経営していたり、学習塾を東京都港区の田町で経営しています。これは4年間ほどやっております。

学習塾では、5億円ほど稼ぎました。

いわゆるなんちゃって起業家ではなく、8年間ずっと稼いできた人間です。

他にもエンジェル投資家もやっています。自分で言うのはなんですが、同世代では、ぶっちぎりで稼いでいる方であり、ビジネスを全自動にして、放置で稼ぐプロフェッショナルです。

【ビジネスを全自動にして、放置で稼ぐプロフェッショナルです。】この言葉、めちゃ良くないですか?

今回このBrainの特徴は3つほどあるなと思いましたので、レビューさせていただきます。

1、ゼロから始める時にどんなことを呟けば良いか

Twitterを始めてみて思うのが「反応ないし、何を呟けば良いかわからない」ということではないでしょうか?

「何を呟けばよいか」「逆に何を呟いてはいけないか」

この2点が明確に納得感ある形で書かれていました。

ここだけでも、購入して良かったです。

「明確な指針、道が見えていれば人は歩ける」と思っています。

2、胡散臭くてもOK

このbrainを読むまで、胡散臭いのはダメだと思っていました。

しかし、それは間違いです。

「胡散臭くても役に立ちそうな人」

「クリーンだけど当たり障りのない人」

なら、ビジネス的には絶対に前者になるべきなんです。

これも、非常に詳しく書いてあります。

3、実際にわっきーさんが20歳の時に何をやったのか

ここ、本当に一番参考になるのではないでしょうか。

今でこそ「毎年自動で3億円」とか、ちょっと信じられないことを言っているわっきーさんが、どうやって積み上げていったかが書かれています。

どういう行動をすればわっきーさんの「金」「時間」の自由になる状態に近づいていけるか、それが追体験できます。

その他

Twitterを伸ばすちょっとずるい裏技」みたいなのも4つ5つほど書いてありました。

正直これだけでもかなり伸ばせそうだな、と感じました。

どういう人におすすめか

購入してみて思ったことは、Twitter初心者だけではなく、今既にTwitterである程度フォロワーがいる人にも有効だなということです。

なぜなら

・方針のないまま頑張ってツイートを作成すると、無駄な努力が多い可能性がある

・「顧客」「売り上げ」に繋がらない可能性が高い

→ このブレインで「ムダを削ぎ落とし」「ビジネスになる」にダイレクトに繋げられるようになる

ということで、ぜひビジネスを今頑張っている!という人も購入してみてはいかがでしょうか。

わっきーさんのbrainはこちら。

https://brmk.io/PqhW

特典があります!

上のリンクから購入して頂いた人には「日々の時間のムダを削って、人生を豊かにする方法」を30分ほどZOOM等で無料コンサルさせていただきます。

普段は月に4h、月謝2万円でコンサルしている内容となります。

ぜひこの機会にご利用くださいませ!

コンサル受講者の方の感想

購入された方は、ティルのTwitterのDMへbrainのアカウントを添えてご連絡お願いします。

追って連絡をさせていただきます!

ティルのTwitterはこちら

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などをTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今までコンサルを受けた人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

コンサルご希望の方は、TwitterのDMまで。

Twitter