ドラム式洗濯機

全人類がドラム式洗濯機を買うべき理由

ドラム式洗濯機、良さげでも高いですよね。

買うのを躊躇する気持ち、わかります。

ティル

「別に今の洗濯機が壊れたわけでもないし…」

ってみんなに言われるんですよね。

そんな人にこそ、今回の記事を読んでもらいたいです。

そんなわけで、本日のテーマ

今回はあなたがドラム式洗濯機を買う理由をお伝えしていきます。

この記事を読むと、「ドラム式洗濯機でどんなふうに生活が変わるのか」を知ることができます。

と同時に、家事ってこんなにいろいろ効率化できるんだと気づくきっかけにもなるかと思います。

一言で言うと

ドラム式洗濯機を導入することで、人生から洗濯とそれに関わる全ての家事が消滅します。

そのことによって非常に非常に大きな精神的余裕、時間的余裕が生まれます。

私がドラム式洗濯機を導入したきっかけ

私がドラム式洗濯機を導入したきっかけは、子供の頃にした実家での洗濯の手伝いです。

洗濯物干しておいて!

30分くらいかけて干す。(子供だったので時間かかります…)

乾いたか見て来て!

確認し、乾いていた場合はそれを20分ぐらいかけて取り込む。

子供ながらに「これは大変だな」と感じて、一番嫌なお手伝いでした。

一人暮らしを始める際に新卒でマジでお金がない中、ベッドより先にドラム式洗濯機を購入しました。

これが大正解でした。洗濯は洗って干して取り込んで畳むものと感じていたのか世間の古い常識だということに気づきました。

だって、洗濯物を機械の中に入れて、スイッチを1つ押すだけで全部きれいになるんですよ。

それから服やタオルも極力乾燥できるもののみ揃えていきました。

そうしたら人生から洗濯という行為が消えたんです。

わかりやすいメリット3つ

① どんなに頑張っても30分-1hかかる洗濯物を干す・取り込むのに使う時間がなくなります。

② もし今あなたが、日当たりや、部屋干しの臭いを気にしていたとして、それらに気を遣うことはなくなります。

③ 天気や時間、溜まり具合を気にして、いつ洗濯をしなければと考えることもなくなります。

結論として

ドラム式洗濯機は、人生から洗濯とそれに関わるすべての家事を消してくれます。

そして、非常に非常に大きな精神的余裕、時間的余裕が生んでくれます。

この記事を読んで、ドラム式洗濯機があるとどんなふうに生活が変わるのか、ということを少しは感じられたでしょうか。

家事って知ってさえいれば、すぐに効率化できるんだということも伝わってたら嬉しいです。

まずは最初に。

ぜひこの記事を読んだ方、毎日やっている洗濯が今すぐなくなったら、というを想像してみましょう。

毎日30分とか1時間が増えたらどうするかな、と想像すると非常に楽しいかと思います。

単純に1時間長く寝てもいいかと思います!

ティル

「洗濯をなくせる」という可能性をぜひ考えてみてください!

本当に、快適な生活が待ってますよ!

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などをTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今までコンサルを受けた人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

コンサルご希望の方は、TwitterのDMまで。

Twitter