スキンケア

男性がヒゲ永久脱毛をする意味は、時短だけではない

ティル

本日は

「毎日やることを時短する」

さらに、

「精神的にも幸せになる」

こんな話をします。

そんなわけで、本日のテーマ

男性で、ヒゲに悩む方・ヒゲを整えたい方はみんなぜひヒゲ脱毛をしよう!

という話をします。

ヒゲ脱毛のメリット

  • 毎朝5分の「ヒゲ剃り」という無駄な時間を消滅させられる
  • ヒゲを剃らなくても出かけられる
  • 青ヒゲ大丈夫かな、と気にする精神的な負い目がなくなる
  • 性格が明るくなる
  • モテる
  • 肌荒れのスキンケアを気にしなくて良くなる
ティル

「ヒゲ脱毛、万能すぎるだろ」

って思うかもしれませんが、上のメリットは全部自分が感じた物です。

一言で言うと

気になっている方、ヒゲ脱毛をして毎日のヒゲ剃りを無くしましょうです。

朝起きて、ヒゲを剃らずにでも

「時短」ももちろんですが、精神的にも非常に負担が減って晴れやかな気持ちになります。

ヒゲ脱毛のきっかけは

高校生になった頃、どんなにヒゲをきちんと剃っても青ヒゲの状態になりました。

思春期に青ヒゲだと、マジでモテずに非常に辛く感じていて、周りのヒゲや体毛が薄い人を見ては、羨ましがっていました。

ヒゲ脱毛の値段を調べると、10万円超え。

高校生には相当辛い値段でしたが、分割払いで申し込みをしました。

最初3回くらいの施術は、死ぬほど痛いのに効果がわからず絶望しましたが、4回目くらいから一気に薄くなり始めました。

そして、ヒゲを徐々に気にしないで良くなり性格も明るく、積極的に、モテるようになっていきました。

今は青ヒゲは全くなくなり、ヒゲもほとんど剃らなくて良くなりました。

解消された3つのもの

その時、3つ、解消された物がありました。

1つ目は「青ヒゲの劣等感」

見た目が非常に爽やか、若くなりました。

見た目が変わり、モテるようにもなり、非常に良いです。

2つ目は「肌が荒れなくなりました」

髭剃りは、おそらく男性の肌にダメージを与える最たる物です。

毎朝のダメージがなくなり、ニキビが落ち着き、肌がスルッとしました。

「肌綺麗だね!」と言われることも増えました。

3つ目は「朝、出かける前のヒゲ剃り」です。

朝起きた途端に、ヒゲを剃らなくても外に出れます。

これが非常に快適!

さて、結論です。

「毎日やること」を削除して時短するという積み上げで、人生の時間が徐々に豊かになっていきます。

「ヒゲ脱毛」

これは本当に人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。

自信が付いて、肌が綺麗になり、朝の時間が減って幸せになりました。

「世間の目ではなく、自分の幸せを考えて追求し、時間を作りましょう」

ティル

ここまで読んでくださってありがとうございました!

これからも時短系の記事を配信していくので、ぜひフォローをお願いします!

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などをTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今までコンサルを受けた人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

コンサルご希望の方は、TwitterのDMまで。

Twitter