TILの考え方

「自由な時間」がないと、人間は幸せにも豊かにもなれない

マイナスをゼロにする時間の使い方をしていると、人生はなかなか豊かにならずに変わりません。

マイナスをゼロにする時間の使い方とは

仕事による精神力の消耗を回復するのに時間を使う。

体力を回復させるのに時間を使う。

荒れた家を掃除することに時間を使う。

などです。

ゼロからプラスに積み上げる時間とは

人間関係(友達の仲、恋人の仲、家族・夫婦の仲)を良くするために時間を使う。

スキルアップのための勉強に時間を使う。

お金を稼ぐために時間を使う。

マイナスを減らすと回復のための時間を減らせる

仕事によるマイナス(消耗・時間の消費)を減らせば、仕事のストレス・疲労から回復するために必要となる時間を減らせます。

家事によるマイナス(ストレス・消耗・時間の消費)を減らせば、それらの家事に使っていた時間を他のことに活用できます。

今あるマイナスを減らせないか、一度考えてみると良いでしょう。

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などを週に5記事ほどTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今まで身近な人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

Twitter