時短家電

ドライヤー、適当なの使っていませんか? ダイソンより大風量な、愛用のドライヤーを紹介します。

ドライヤー、こだわっていますか?

なんとなくその辺で買った2, 3000円位のドライヤーを使っていませんか?

毎日行う髪を乾かすと言う作業、これを効率化していくのが今回の記事の目的です。

毎日の作業が効率化をするのが、自担の中でも最も効果が実感しやすく楽しく達成感がありますです。

愛用のドライヤーのご紹介

と言うわけで、今回は私が使っている最強のドライヤー(6000円)をご紹介いたします。

このドライヤーを買って、髪を乾かす無意味な時間が半分になりました。

初めて使った時は

アイコン名を入力

え!?もう乾いたの!?嘘でしょ!?

とめちゃ感動したのを覚えています。

選んだときの条件

私が最強のドライヤーを探した時、条件としたのはとにかく風量でした。

風量が強いと聞いてまず思い浮かぶのは、ダイソンのドライヤーかと思います。

このダイソンと同じ風量、もしくは超えるドライヤーを探しました。

そして見つけたのがこれです。

https://amzn.to/2J7K7HZ

ポイント

① ダイソン越えの最大風量:2.5㎥!(ダイソンは2.4㎥)

最大風量がダイソン越え!しかし、値段は約1/9です!

② 無段階で強弱の調節が可能!

大体のドライヤーって「強」か「弱」しかないですよね。このドライヤーは強弱がダイヤルで調整できます。(下画像参照)

まず最初にやってみて欲しいのは…

まず、あなたが今使っているドライヤーに満足しているかを考えてみてください。

もし、もっと早く乾く方が嬉しいな、と少しでも思ったらこの下のドライヤーを買うとよいです。

損はさせません。

テスコム SALONdeTESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー ホワイト TID2600-W

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などを週に5記事ほどTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今まで身近な人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

Twitter