ドラム式洗濯機

お洒落かつドラム式洗濯機で洗える靴下を同じの5足買ったら、最高だった。

洗濯機・乾燥機から出した靴下、ペアにするのって面倒ではないですか?
それが完全に解決されたので、方法とどの靴下でそれをしたかをお伝えします!

そんなわけで、この記事のテーマは「お洒落かつドラム式洗濯機で洗える靴下を同じの5足買ったら、最高だった。」というものです。

この記事を参考にすれば、靴下をペアで揃える必要がなくなり、いつでもお洒落で、乾燥機も使える靴下を知ることができます!

結論

シックストックスのネイビー×マスタードを5足買うのをお勧めします。

足首のオレンジのラインが、
さりげなくお洒落です。

https://amzn.to/34AjK5I

ネイビー地にオレンジのラインが入っていて、派手すぎないけどお洒落、どんな服にも合います。

また、日本製で丈夫なので、乾燥しても問題ありませんでした(実体験)

靴下を同じで揃え始めたきっかけ

きっかけは、仕事で使う靴下を洗濯機から出した時に、ペアにするのが面倒だと感じたことです。

① そこで、同じ靴下をユニクロで5足買って、乾燥した後は1つの袋にポイっと放り入れる運用をしていました。

途中で、もっとお洒落かつ履き心地が良い靴下にしたいなと探し始め、辿り着いたところが今回紹介するシックストックスの靴下です。

こんな感じで、仕事用の革靴とも問題なく合わせることができます。

③ シックストックスは日本製で、縫製や生地がしっかりしているので、履き心地が最高で蒸れたり臭くなったりせずに、ずっと長い間使えます。現在5足買ってから1年使っていますが、全く問題なく使えています。

結論としては、

シックストックスの、派手すぎず何にでも合う「ネイビー×マスタード」の靴下を5足買うのをお勧めします。

靴下をペアで揃える必要がなくなり、いつでもお洒落な靴下を面倒なことなく履くことができます。

まず最初にオススメなのが

いきなり5足ではなく、まずは1足買って試してみることをオススメします。

https://amzn.to/34AjK5I

MサイズとLサイズどちらか、はたまた足に合うかどうかはあるかと思います。

そこで、履き心地やデザインに満足できるようならば、あと4足を買い足す形で良いでしょう。

余談ですが、シックストックス、良いデザインやお洒落な色の靴下が多いので、普段使いは「ネイビー×マスタード」にして、赤やマスタード地の物も揃えて、服に合わせて使ってみると良いかもしれません。
私はそうしています。

ブログ「Time Is Life」では、時短の方法や具体的に使っているアイテム、時間を生む考え方などをTwitterで配信しています。

Twitter

ここだけ読めば良いように、どの雑誌やブログよりも、濃くまとまった記事を配信していきます。

想像してみてください。

洗濯物を干したり取り込んだりを気にしなくて良い生活を。床掃除をしなくても常に綺麗な家を。Youtubeで笑っている間に食器が勝手に綺麗になる生活を。

そう、まるで家政婦がいるような生活です

それを実現できるようにフルサポートするのがこのブログです。

おすすめの時短家電などの内容はもちろん、最新の時短術や使いやすい洗剤、時間を生む考え方など、”頑張らなくても、誰でも、簡単に時短ができる” ように、配信をしていきます。

試しにフォローして、役に立たなければフォロー解除で全く構いません。

今までコンサルを受けた人の生活を劇的に改善してきた実績があります。役に立たないわけがないという強い自信があります。

私はこれで日本全体の「なんだかいつも時間がない…」という状況を変えるつもりです。
3年以上、常に実体験を伴いアップデートをし続けてきた集大成を配信します。

騙されたと思ってTwitter、Instagramをフォローしてみてください。

私が救われた「時短術」で、

あなたの人生の時間を劇的に増やし、幸せにします。

フォローは下の「Twitter」ボタンより、ほぼ毎日記事が届きます。

コンサルご希望の方は、TwitterのDMまで。

Twitter